« 安蘭けいさんの卒業 | トップページ | 雪組公演の初日 »

風船

今日29日は、住宅展示場の撮影。
いかにも連休初日な感じのぽかぽか陽気、
家族連れが多い住宅展示場でアットホームを感じながら
まっ、強制的にシチュエーションを作りながら?!
午前中から撮影して参りました。
住宅展示場主催者サイドの方々も、
不景気な今、どうにか入場者を集めるために
無料手作りクレープや、木工体験コーナー、そして子供が喜ぶ風船サービスなどなど、、、
風船欲しさに子供連れの家族を呼ぶわけです。
そんな大人の事情を知らない子供たち、
風船片手に走り回りまくっておりました。
そういう子供たちほど、風船が手から離れていくわけで、
空高く吹っ飛んでしまう風船の数々。
親子必死で風船追いかける図、いやいや見ていて微笑ましかったです←ホントか?
とにかく今日は良い天気、澄んだ青空。
我々取材陣も一見冷ややかな視線を送ってたかもですが、
真剣に住宅展示場での撮影、しっかり仕事をしてきました。
澄み渡る青空に飛んでいく風船仰ぎみながら
『切ない.....』
そう思ったのは私だけではないはず。
しかし、あの風船、実に気持ち良さげに飛んでたなぁ。。。
私もふわふわ飛んで行きたいよ、
そんな事を思いながら今年の連休突入です。


_dsc0753


|

« 安蘭けいさんの卒業 | トップページ | 雪組公演の初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安蘭けいさんの卒業 | トップページ | 雪組公演の初日 »