« 「その男」 | トップページ | AQUA5の本 »

年月

今日は朝からいろいろと動いておりまして、
運転しながら散り際の桜を見上げては春爛漫、夕暮れの月もとても美しかったです。
能天気な様ではありますが、仕事をきっちりしております、一応。。。。
夕方にはワニブックス書籍編集のAさんを訪ね、ひとしきり談笑。
取材秘話を語り合い、すごく、楽しい時間。
その後、上がりを納品しながら、お世話になりっぱなしのB事務所に顔を出し、
ご挨拶かねて皆様と爆笑談義。
皆様、笑顔で迎えていただき嬉しい私。
いつもお忙しい社長とも今日は、お話させていただきとても充実。
本当に有り難い事です。
夜は仕事でお世話になってるkさんと焼肉大会。
穴場的な隠れ家の様な、ソウル生まれのお母さんが元気なお店で韓国焼肉本場の味。
和牛『ざぶとん』と言われる部所(どこだか良くわからん)を勧められ
炭火でジュージュー、嘘無しで真面目にホント、メチャクチャ美味しかったです。
いつものごとく、たらふく食べて大満足な私達。
思えば若い頃・・・・
自分に余裕が無く、いつも気を張って、かなり背伸びして、頑張って走り続けた20代。
さすがにフリーカメラマン歴10●年以上、
この数年は、仕事でお世話になってる人達と
気取らず、気張らず、楽しんで、心ゆくまで笑い合え、
夢なんか語り合えちゃう時間が持てる事、かけがえなの無いひととき。
それだけ年月が経ったと言う事だけど、この年月と仲間は私の財産。
感謝しつつ、大切にしたいと心底思った1日でありました。

今日も桜は美しい。。。


P1050227


いやいや月も美しかった。。。

P1050234

|

« 「その男」 | トップページ | AQUA5の本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「その男」 | トップページ | AQUA5の本 »