« 怒濤の撮影だったけれど・・・ | トップページ | 演じる.... »

トライアングル

データ作業とかで追われる日々、、、寝る時間がすでに夜明け。。。。
何故か夜が更けるに連れて元気になってしまうこの身体、、、、どうにかしてくれ!?
さてそんなことは、どうでもいいです。
昨日31日は、パルコ劇場で上演されている『トライアングル』を観てきました。
井上芳雄さん、新納慎也さん、彩乃かなみさんご出演。
私の幼稚な文章では表現出来ませんが、とにかく楽しい舞台でした。
3人の軽快な芝居とハッピーな歌やダンス、
笑いましたよ、、、かなりお腹のそこから笑いました。
懐かしい数々の音楽に酔いしれ、ほろりとさせられ、本当に楽しかったです。
観劇後、WちゃんとNちゃんとの談笑盛り上がりまして、
時間とお財布に余裕があったら もう一回観たいと思いました。

|

« 怒濤の撮影だったけれど・・・ | トップページ | 演じる.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒濤の撮影だったけれど・・・ | トップページ | 演じる.... »