« 『Sucre per Riho』夏 2009 | トップページ | 直球な打ち合わせ »

やっぱWBC

今日はなんたってWBCでしょう!!
昨日から・・・・いやいや初戦の第一ラウンド中国戦から。。。。
気になって、
歓喜して、
落胆して、
とにかく一喜一憂。
先日の牧瀬里穂さん撮影中でさえも、
実況入りながら、みんなでハイテンション撮影。
とにかくここのところ、というかずっとこんな調子。
だから今日なんて当たり前。
仕事そっちのけ!?
(いえいえ支障ない程度にきちんとしてます、仕事はきっちりねsweat01)
とにかく今日の韓国との決勝戦は、テレビかぶりつきで狂喜乱舞でありました。
わかりやすく、単細胞な性格は今日も健在な私です。
さて本日『侍Japan』WBC2連覇優勝。
とにかく良かった
素晴らしかった
最高だった『侍Japan』
スター勢ぞろい。
精鋭ですからね、時代の、野球界の精鋭。。。。
見ていて惚れ惚れしましたです。←そりゃ当たり前ですね、代表なんだから日本代表!!
選ばれて、選び抜かれたスター達が日の丸背負って打って投げて走ってのひたむきな姿。
爪のアカでも煎じて飲めよ←自分
さて、周りを見渡しててみますと、こんな人もいます。
某友人、たいしてプロ野球好きでもないのに、
普段野球なんて見ないくせに
ルールだってそんなに知らないくせに
世の流れに乗ってWBCは毎回熱心にテレビ観戦。
「宗リン素敵、超かっこいいheart」等とほざき
(イチローを慕う熱血若武者、ソフトバンクの川崎宗則選手です)
なんだか知らないけどYahooドームに行く勢いdash
こんな我々底辺にいる、にわか野球ファンをも
「球場に行っちゃおうかな?」なんて思わせてしまうほどの感動を与えてくれた
『侍Japan』
日本国民に元気と勇気を与えてくれた『侍Japan』に心から感謝であります。

とりあえず画面でも撮る!


1_3

|

« 『Sucre per Riho』夏 2009 | トップページ | 直球な打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Sucre per Riho』夏 2009 | トップページ | 直球な打ち合わせ »