« 涙目 | トップページ | 怒濤の撮影だったけれど・・・ »

大安吉日

今日は大安吉日という事で結婚式も各地で多数行われたようですが、
そんな結婚式日和の今日、撮影をして参りました。
私が、すごくお世話になっている芸能事務所のマネージャーさんの結婚式であります。
事前に教えてもらっていた事は日時と場所くらいで、多少不安もありましたが
新郎新婦をはじめ、関係者、友人の皆さん、事務所の方々、
とにかく周りのスタッフの方々、全て皆あたたかい人たちばかりで、
久々に『すごく良い結婚式だった』と心底思った結婚式でした。
一生に一度の結婚式、撮り漏れは厳禁、だから必死で撮影、、、、
一番疲れてるはずなのに披露宴終了後、新郎新婦の私へのねぎらいの言葉、
そんな二人の結婚式だから、やっぱり心あたたまる素敵な結婚式だったのだと実感。
笑顔で会場をあとにする参列者の皆様の表情をみているだけでも嬉しくなりました。
「やっぱり私は、人が好きだなぁ」そんな事を思った一日でした。

|

« 涙目 | トップページ | 怒濤の撮影だったけれど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙目 | トップページ | 怒濤の撮影だったけれど・・・ »