« 出張 | トップページ | 取扱説明書 »

捨てたもんじゃない。。。。

ちょっと満喫しまくった出張でした。
仕事もきちんとしましたからsweat01←当たり前かっ!!!
かなりの機材がありまして、バズーカレンズもありまして、
そんな機材と一緒に動くなんて絶対無理な話で、
貴重品で商売道具だから簡単に預けられもせず、、、、
(過去に、車のトランクから機材盗まれた経験有り)
とにかく、満喫するにはこの機材をどうにかせねばと思っていたところ
このわたくし、小さい脳みそ、ひとひねり。
アシスタントのHくんにご褒美、目の前にちらつかせ、いろいろ画策したところ
Hくんご褒美に負けて?!雨の中、わざわざ関西まで来てくれましたです。
このご褒美が、かなり効いた様で、
昨日のHくん、ちょっと浮かれて顔つき、終始ニヤついておりましたが
私の重すぎる機材一式をしっかり持って、笑顔で帰京したのでありました。
機材を預けたわたくし、身も心も軽くなり、本日は羽を伸ばして満喫の休日。
かなり楽しんで参りました。
さてHくんは現在25歳。
私がフリーになった歳でもありますが、私からみたらまだまだ「若っ。」
こんな私に、いいように使われちゃって可愛そうに。。。。。。
25歳の頃の私は駆け出しで、今と変わらず?sweat01どんな仕事だって大喜びでありました。
意気揚々、なり振り構わず、当たって砕けろ!誠心誠意!
こんな言葉をいつも心に秘めて頑張っていたのでした。
初々しかったのです、とても。。。
初々しかったはずですが、年月経てばこの有り様。
大人ってホント怖い。。。

そんな怖い私も帰路、機内からの富士山を発見!そして必死で撮影。
富士山見てときめく自分に愛国心。
疲労しながらも頑張ってシャッター切ってた自分。
まだまだ捨てたもんじゃないか!(苦笑)


P1050126


P1050123

|

« 出張 | トップページ | 取扱説明書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張 | トップページ | 取扱説明書 »