« an Approach | トップページ | NIROOM »

バレンタインで領収書

今日は、若くて可愛い有名女性タレントの撮影。
我々にとりまして子供のようなお年でしょう、、、きっと。
先日編集Aさんとロケハンしまくったあげく結局スタジオ撮影になったという、
あの一連の撮影であります。
恵比寿スタジオでの、いかにもタレント撮影といった現場でありました。
難しいお年頃タレント?!ということで、現場の雰囲気盛り上げ作戦必至!
編集Aさんはじめ、ライターSさん、明日はバレンタインデーということで、
スイーツ好きのタレントちゃんのために、
AさんもSさんも超有名どころのチョコレートを購入してきて、
まぁ撮影前から現場大騒ぎでありました。
Aさん「スタジオ入る前に、にこ玉の高島屋まで行ってさ、
頑張って買ってきたわよ〜チョコレートっ。。。
『領収書ください!』って。。領収書くださいなんて言ってる人私だけだった」(爆笑)
確かに、、、、この時期、チョコレート買うのに領収書もらうヤツなんかいない!
義理チョコでももらわないでしょ!?領収書。
とにかくそんなチョコレートが効いたのか、タレントちゃんもご機嫌で
撮影も順調に終わり、インタビューもとても快調に進み、大の大人達が頑張ったのか
若いタレントの少女が頑張ったのか、いやいやみんなで頑張って良い取材撮影となりました。
その後、私は3月3日から始める舞台「渋谷アリス」のお稽古場で撮影をしてまいりました。
この「渋谷アリス」のお話は、また近々、書きたいと思います。
渋谷アリス
ということで、Aさんにいただいた、こじゃれたチョコレートをバタバタしていて
忘れてきてしまったのが、かなり心残りの私でありました。

|

« an Approach | トップページ | NIROOM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« an Approach | トップページ | NIROOM »