« おとな | トップページ | 『釈ビューティ!』 »

原田泰三さん

金曜日は東京宝塚劇場にて取材撮影を、
今日は、原田泰三さんを撮影させていただきました。
あの「俺に任せとけ〜〜〜」の原田泰三さんです。
私は確か3度目ではないかと思うのですが、以前撮影させていただいた印象とは違って
今日はとても穏やかで優しくて、とても暖かい感じが漂っておりました。
撮影前、広報の方といろいろお話しさせていただいたのですが
「泰三さんは本当に穏やかな方で現場の雰囲気が柔らかくなるんですよ」と
おっしゃっていた通り、テレビのイメージとは全く違って、
ほんとに穏やかな方でありました。
インタビュー中の声も囁くようで、新たな原田泰三さん、発見!!ちょっと驚きでした。
撮影は『こんな風に撮りたい』という意思を軽く伝えると少し笑っておりましたが
いやいや実に素敵に撮れました。
撮影中、一言二言会話をし、ちょっとほぐれた感じでパチパチと、
かっこ良い感じでもパチパチと、「3回目なんですよ、、実は」というと
覚えてる風な事を言われたので「ホントですか?」と疑ってみると
「ホントホント」と柔らかく、笑っていた泰三さんでした。
撮影終了後には、泰三さんの方から少し話かけていただきまして
(あんまり無いことなので、こういう流れ)かなり嬉しかったです。
撮影した写真を帰宅してチェックしたら、やはり穏やかな泰三さんが写っておりました。
原田泰三さん!とっても素敵な方でした。

|

« おとな | トップページ | 『釈ビューティ!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとな | トップページ | 『釈ビューティ!』 »