« 14歳の少年 | トップページ | おとな »

大物対談

今日は、午後から大物対談の撮影。
詳しくは、ちょっと書けないのですが、お二人ともこの世界ではかなりBIGなお二人。
とても興味津々な撮影となりました。
都内のあるスタジオで、シチュエーションもかっこ良く、シャープな感じに。
↑どんな感じだよannoy
撮影後、アシスタントちゃんも「かっこ良かったです!!」と言うほど
なんだかお二人、きまっておりました。。。。。
「何か書いてんのか、これじゃわかんない!!!!」ですよね、すみません。。
いずれ、何かの機会に書けたら書きます・・・・・ホント感じ悪っ!!annoy
という、きょうの撮影でありました。
思うところ、多々あり、勉強する事、ひしひし、、、感動する事、膨大
最後まで、意味不明ですみません。
とにかく、私にとって忘れられない撮影となりました。


|

« 14歳の少年 | トップページ | おとな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14歳の少年 | トップページ | おとな »