« 8ギガめいっぱい | トップページ | 大物対談 »

14歳の少年

昨日21日は、月組の若手スター龍真咲さんを、
本日は、お世話になっているタレント事務所にて、モデルさんや女優さん、
そして金の卵14歳の少年の撮影を、
その後は、雪組公演『忘れ雪』の舞台撮影を、
雨降る中、かなり駆け足な感じでバタバタと撮影して参りました。
さて、久しぶりの龍真咲さんは数年前の印象とはまた違い、
スゴく大人になった感じでありました。
何も言わないでもポージングがビシッと決まって、びっくりしました。
いやいや、なかなかいないもんですよ、、、お若いのに。
ホントに感心いたしました。
そして本日、面白かったのは金の卵、14歳少年の撮影です。
彼にとってきちんとした撮影は、今日が初めてという事で多少緊張しておりましたが
母親級の年齢のマネージャーさんや私の、
14歳の彼にとっては、顎が外れるようなギャグとか質問にも真面目に答え、
一生懸命レンズと向かいあって頑張ってくれました。
カッコ良く、リラックスしてさりげなく、そして笑顔・・・・
なんて簡単に出来るわけもなく、私達がいろいろポージング指導しても
私達自身決まるわけもなく、
このわたくし、つい最近入手した宝塚某公演のチラシを見せて
「この人みたいにカッコ良く、こんな感じにやってみて」なんて言ってみて
14歳の少年、そのチラシのスターを凝視しながら必死で頑張っておりました。
そんな少年の姿に私達も頑張って、みんな頑張って、少年ももちろん頑張って
初ポートレート、初々しく爽やかに撮影できたと思います。
年月たてば、初々しくなんて頑張っても出来ないのだから
今日は、今日で大満足。
私達も金の卵に期待です!!!

|

« 8ギガめいっぱい | トップページ | 大物対談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けらさん
コメント返信が遅くなって本当にすみません。。。。
終わりみたいですね〜〜〜
私も残念なのですが。。。
また何か新しい動きがあればいいのですが、、、
仕方ないですね、、、、

投稿: ヨシハラ | 2009年2月 3日 (火) 午後 10時57分

こんばんわsign03夜分遅くに申し訳ありません。ちょっとショックな情報があったのでコメントしていますsad。TVナビの「文・堺雅人」終了って本当でしょうか?いかんせん田舎は発売が遅れるので…。

投稿: けら | 2009年1月24日 (土) 午前 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8ギガめいっぱい | トップページ | 大物対談 »