« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »

勝手に親近感

本日は、星奈優里さんと大鳥れいさんを撮影。
星奈さんは、撮影させていただくのは今回が初めて。
大鳥さんは在団中に撮影させていただいたのですが、だいぶ前の話でして
ほとんど初対面に近く、わたくし、今日の取材を楽しみにしておりました。
さてインタビューは長年お世話になってるSさん。
在団中の話から今後の舞台の話まで幅広く多岐にわたり盛り上がっておりました。
大鳥さんよりちょっと上級生の星奈さんは、やっぱり上級生らしくしっとりと、
大鳥さんは、明るく天真爛漫な感じで、お二人共笑顔絶やさず、
インタビューは快調に進んでおりました。
特筆すべきは大鳥れいさんであります。
とにかく話が軽快で、ご本人至って真面目に話されてると思うのですが
話すテンポといい、ナイスなボケツッコミが絶妙で超面白かったです。
隣りにいた星奈さんはもちろんのこと、編集担当のOさんや周りにいたスタッフさん、
私もカメラ片手に大笑いさせていただきました。
あんなに美しくて綺麗なのに・・・本当にトーク最高でした。
いやぁ 大鳥さん、大変恐れ多い感想ではありますが
「友達になりた〜い」
こんな感想を持ってしまうほど、勝手親近感わいちゃいました。
『私のカメラマン人生初めてかもよ』なんて思いながら
インタビュー終了後は、星奈さんと大鳥さんのツーショットを!
お二人とも最後はビシッと美しく決めていただきました。


| | コメント (0)

ビューティー本

今日は、朝から都内のキッチンスタジオで女優Sさんのビューティ本の撮影。
午前中から料理を、Sさん入りの午後からは、
Sさん料理プロセスカットや食してるカットなどを撮影。
Sさんの撮影は今回2回目なのですが、
実に美しく、今日も又、やはり美しかったです。
さて料理撮影という事で、フードコーディネーターの方3人ほどいらっしゃいまして
朝から材料の仕込み、完成品、そしてもちろん味付けに至るまで
手際よく準備、料理されておりまして撮影中も良い香りがぷんぷん。
食欲誘われながら、楽しく撮影して参りました。
さて楽しみは、撮影後のお食事タイム。
最初カットを全て撮り終えて、私も同席させていただきガッツリいただきました。
美味しかったに決まっています!!


  プロフェッショナルな方々

P1040463

| | コメント (0)

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »