« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »

五所川原

明日13日から、ちょいと青森の五所川原に行って参ります。
4日間ほど・・・・・お仕事で・・・・・・
久しぶりの青森、ていうか、東北は本当に久しぶりなので
非常に楽しみであります。
また何かおもしろ事があれば、ご報告!!!
さて、しばし東京を離れますが、少々お知らせ〜〜
去年の秋にも撮影させていただいたんですが、
この春も、今年の夏に向け
牧瀬里穂さんオリジナルデザインのブランド
『Sucre per Riho』Sucre per Riho
こちらの撮影もさせていただきまして、
すでにwebサイトオープンしています。
牧瀬さんはじめ、スタッフの方達と和気あいあいで
とても楽しい撮影だったのを思い出します。
可愛い洋服がいっぱい!!是非とも訪問を!!

さて、今年のはじめ、自らの体験をもとに
漫画家の槙村さとるさんが
ダイエットに関しての本をだされるというので
その撮影を少々させていただきました。
簡単にダイエット本と言うには、申し訳ないくらいの
実に奥深い本でありまして、食生活のこと、メンタルな事、
カラダの中から、美しく痩せ、
女性としてキレイに生きるための前向きな本です。
撮影当日、久しぶりに槙村さんにお会いして
「痩せられたなぁ」と思っていたんですが
この本を読んだら納得しました。
見習わねば・・・・・痛感です。


槇村さとる『3年後のカラダ計画』 幻冬舎


P1030258

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初々しーーーーいっ

一昨日の月曜日、東京宝塚劇場にて
若手スターさん、3人を撮影して参りました。
お名前を知らない方もおりましたが、
とにかくフレッシュ!!フレッシュ!!フレッシュ!!
ヤングを越えて、まさに新鮮と言った感じでした。
若い生徒さんを前に
「初舞台はいつですか?」という超初歩的な質問から、
ちょっとお恥ずかしいので書けませんが、
いろいろちょこちょこ聞きながら撮影しておりました。
撮影にあまり慣れてない生徒さんもいて、
ポーズをとるのも少々ぎこちなかったりして・・・・
そんな姿も初々しいではありませんかっ!!
そんな撮影風景をレフ持ちながら、Wちゃん一言
「そう今は言ってるけど、
大スターさんとかになっちゃったりしてね」
確かに。。。。
若かりし頃のスターさん達を、今まで撮影させていただきましたが
今や皆様、大スターさんですから。。。
そう思うと、自分が年をとるのはあまり嬉しくありませんが
年月を重ね、過去を自分の目で切り取れる、
写真の面白さというのを、痛感しちゃったりします。
さて、若手スターさん達、最初に一人づつ、
そして最後に3人一緒に楽し気なカットを、
ノーマルに3人並んで、ちょっと遊んで、
最後にポーズをつけて、いろいろ撮影いたしました。
楽しい撮影でありました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »