« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »

アニョハセヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『アニョハセヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』
何度言っていたかわかりませんが、
昨夜無事に戻って参りました。
帰る日の前日、軽い食あたりで
最終日なんてヘロヘロでありましたが
編集のSさんに助けていただきながら
なんとか全ての撮影を済ませ、
この私が珍しく買い物ツアーにも行かず、
コーディネーターさんの車の中で寝てるという
自分にとっては前代未聞な韓国取材になりました。
ではありますが、3泊4日充実した取材内容でした。
なかでも楽しかったのは、
現在ぺ・ヨンジュが主演し、日本でも放送されている
「大王四神記」セットロケ地です。
私は、全く韓国ドラマには疎いのでありますが、
ここのセットは、かなり本格的で非常に面白かったです。
思わず「ドラマ見てみようかな」と思いました。
さて、今回の韓国、初めてソウルを離れ
温陽というところで取材。
温陽というところは、ソウルから車で1時間弱の温泉地です。
またソウルにはない田舎風情で、
生きてるタコを食べたりと楽しく過ごして参りました。
帰路、空港まで送ってくれたコーディネーターさんが
信号無視でキップ切られたり、思わぬアクシデントもあり、
いろいろありはしましたが、私にとって
食あたりも、ある意味いい思い出の、
韓国取材撮影になりました。
カムサハムニダ〜


_dsc0676

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »