« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

おねぇまん

最近こんな呼び方をしますよね、おねぇまんの方達のこと。
おねぇまん、私は好きですね〜
学ぶ事多々あり、私なんかより断然女性らしく、美しい。
さて昨日7日の金曜日は、
20歳のおねぇまんを撮影して参りました。
初対面で、最初見た感じは、ジャニーズと言われても
全く違和感ないくらい端正な顔だち。
ご挨拶をしてみると、物腰柔らかく穏やかな口調。
いい感じでありましたね〜〜〜〜〜〜〜〜
撮影スタッフは、全て年上の女性達なので
皆、彼を目の前に
「肌がきれい〜〜〜〜」だの「かわいい〜〜〜」だのって
大騒ぎでありました。
彼は、すでにお仕事でお店に出ているそうですが、
普段はお化粧等はしないとのこと、
なのですが、スタッフ全員
「ちょっと口紅でもぬりましょう・・・」と一致団結。
結局、髪型から少々のお化粧等を
おねぇさま達がウキウキしながらスタイリング、
大満足な容姿に変身。
撮影中も恥ずかしがる彼を、また喜ぶ私達でして
盛りあがりながらも楽しく撮影して参りました。
そんな、おねぇまんの彼は、常にレディファーストな姿勢で
私達をさりげなく気持ちよくさせ、
とても気持ちのよい好青年でありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテル

昨日6日は、渋谷とお台場でホテルの撮影をして参りました。
ホテルといっても
女性に喜ばれるスタイリッシュでお洒落なホテル、
「ビジネスホテル以上シティホテル未満・・・・」
そんな企画で取材が始まりましたが
2つともかなりお洒落なホテルでありました。
特にお台場のホテルはまだOpen前なのですが
モダンティスト、重厚感だけどお値段も納得。
室内のインテリアも、品があり居心地満点。
私もライターさんもテンション上がりまくり
かなりのカット数を撮影して参りました。
広報さんもとても感じ良くOpen前なのに
各お部屋、レストラン、ラウンジなど、
いろいろと見せていただき、またもや私
「仕事でなくて遊びで来た〜い」
そんな事を頭の中でチラリと思いつつ、
ゴージャスなお部屋やアメニティ、お風呂を撮影。
お風呂は、きちんとお湯をはり、湯船に落ちそうになりながら
天井に頭をガツンとぶつけなから
自分が頭をぶつけた天井も『記念だから』と撮りまして
お風呂場からの景色もなかなか乙なもの、
お台場では、3時間以上撮影しておりました。
お台場のホテルは「ホテルトラスティ東京ベイサイド」
3月下旬Open、若い女性にはおすすめです。

_dsc0637
_dsc0837

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな祭り

今日は、白羽ゆりさんを撮影して参りました。
3月3日 13時半公演終演後、
いつものように楽屋受付で広報のIさんを呼び
機材をゴロゴロしながら取材場所へ.
3/3のひな祭り、そして終演後ということで、
劇場入り口に飾ってあった おひな様の片付けをしていて
「だよね〜〜今日のうちに片付けなきゃだよね〜〜」
なんてIさんといいながら撮影場所を決め、
最近の話なんかをしながらちょいと談笑。
編集のHさんを待っておりました。
さて、白羽ゆりさん、美しく感じの良い人です。
私は、たぶん今回で3回目くらいかと思いますが、
とても気持ちよく撮影させていただきました。
娘役さんの撮影というのは、最近では久しぶりで、
やはり男役のスターさんとは、ちがう心意気で
私も撮っておりました。
レンズの奥の白羽さんは、やはり美しく奇麗で、
思わず賛美の声をあげていた私であります。
白羽さんは、私のくだらない話にも、意味不明な質問にも
ご自身撮られながら、レンズをみながら
丁寧に応えてくださり、ほんと、有難いの一言です。
感じのいい人って、いいですねっ。
3月3日、白羽ゆりさん撮影
まさに今日は、良いひな祭りでありました。

_dsc0474

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »