« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »

4日お昼頃、三鷹で撮影をして参りました。
ちょっと早めに到着してしまったので、
朝も食べてなかったし何か食べるところはないかなと、
周辺探しまくりましたがコンビニすら見つからず、
どうしたもんかと思ってたところ目の前には大きな総合病院、
ちょっとのぞいてみようと入ってみたら、
そこは白い巨塔ばりの大病院。
館内大充実、スタバも常設していたので、
豆乳パンケーキとコーヒーなんぞを優雅にいただき
撮影準備万全で取材場所に向かいました。
今日は、安寿ミラさんと謝先生の対談でありまして
インタビュー中のカットとキメカット。
いつものように楽しい雰囲気で撮影してきました。
謝先生の「小さな事でもいいから夢を!」
夢を持つ事の大切さを話されてるのを聞いていて
毎日の生活に追われてる私自身、最近忘れていた夢を
ちょっと考え直してみたいなと思いながら
お二人の様子を撮影しておりました。
熱い謝先生とクールに見えるけど内面熱そうな安寿さん、
なかなか楽しいトークでありました。
キメカットも仲良し風に1ショット、バシッと数分で終了。
いくつになっても夢は持ち続けていたいもんです。。。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホームページ更新しました!!!

年末12/30にギャラリーページ更新しました!!!
HPへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謹賀新年

新年あけましておめでうございます。
2008年今年もよろしくお願いいたします。
というわけで、
バタバタしているうちに新年が明けてしまいました。
私の年賀状って届いているのでしょうか?
元旦に届いてるはずないですよね・・・
みなさん、ほんと、ごめんなさい、30日に出しました。
民営化前は、30日に出しても届いてたりしてたのに
なんか遅いですよね?
友人Kちゃんは27日に出したのに届かないと言って
かなり憤慨しておりました。
ポストマン頑張ってくれ!!!
それはそうと、私、
おおみそか、元旦とちょいと都内を離れておりまして休業。
今日2日から早速撮影して参りました。
毎年恒例の初仕事なんでありますが
2日から初日を迎える星組公演を撮影、
そのあとの囲み会見にも行って参りました。
お正月と言うこともあって、
皆さんとの新年のご挨拶も気が引き締まります。
いつもとは変わらないメンバーだけど、
なんか心新たになるじゃありませんか?
さて、舞台稽古終了後には、安蘭けいさんの囲み会見です。
安蘭さんは、いつも変わらず明るく楽しい方でありまして
今日の会見にも満面の笑みで登場。
場の雰囲気が一瞬に明るくなります。
会見中にも滴る汗で、汗を拭いながら
記者さんの質問にも笑顔、
カメラマンにも笑顔、帰る時も笑顔。
会見も終始楽し気な雰囲気でありました。
最後のキメショットも、カッ良く
そして、にこやかな笑顔頂戴して参りました。
安蘭けいさん率いる星組公演も元気があって良かったです。
(近々プレシャス掲載予定)
そんなこんなで私は、正月気分を少々味わいながら、
年末にやり残していた仕事をやらねばと
ちょっと憂鬱になりながら家路についたのでありました。
というわけで、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

HP更新しました!!!

HPを開いて1年!!
30日、1年ぶりに更新しました。
2007年に撮影した写真の中から思い出深いものを
何カットかアップしています。
ちょっとのぞいていただければ幸い!!!
吉原朱美HPへ
(デザイナーのTさん、ほんとにありがとうございます)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月23日 - 2007年12月29日 | トップページ | 2008年1月6日 - 2008年1月12日 »