« 現物支給 | トップページ | 貼り紙 »

車検

昨日は朝から、ワン子の撮影、久しぶりにワン子と戯れてきました。
聞き分けの良いワン子で非常にスムーズにサクサクと。
後半は、ワン子用のちらし寿司を作り、そのレシピや手順も撮りまして、
「なんだかなぁ・・・・・」と思いながら真面目に仕事して参りました。
夕方は、真矢みきさん主演舞台「シャリトーベルサイユ」のお稽古場へ。
これまた久しぶりに顔を出し、スタッフの方々としばし談笑。
稽古場突入前に、打ち合わせ風な場所にて、みきさんにばったり。。。。
開口一番「何しにきたのよ〜(笑)」
みきさんの、愛ある毒舌にも負けず、キラキラなみきさんのお稽古ショットを撮影。
活気あるお稽古場で、皆様真剣に頑張っておりました。
もうすぐ初日、楽しみであります。
夜は、お仕事仲間のCさんと二人、お鍋をつつきながら
真面目に人生や仕事についていろいろと語り合いまして、かなり充実なひととき。
大人の時間でありました。
さて本日は期限ギリギリ、車検でありまして
毎度お世話様、よしおかくんにせっつかれ、車のメンテナンス。
タイヤの溝もギリギリ2.5mm、エンジン関係も弱り気味。
なんたってスゴい走行距離だから仕方ないのですが
とりあえず元気になって帰って参りました。
が、年始早々、またエンジン関係の修理をしなければならず、
あと2000キロ走ったらタイヤの交換は必須。
まぁ、手のかかる我が愛車であります。


左が元気になった我が愛車

081217_141501


|

« 現物支給 | トップページ | 貼り紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、女性ブログランキングです。女性専用のブログランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://woman-blog-ranking.com/

投稿: | 2008年12月19日 (金) 午後 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現物支給 | トップページ | 貼り紙 »