« 確保 | トップページ | いっちょまえ »

世界一写メールが下手な女

日曜日、月曜日とお仕事閉店いたしまして
ちょっぴりプチバカンスして参りました。
フリーの身、なかなか休みを取れないのですが、
行って大正解&バカンス最高。。。
今回も実に大満足の大充実のリフレッシュ
たくさん元気になって帰ってきました。
全ての人に感謝です。
さて、わたくし、気がむくと友達にご満悦な文章を添えて写メールを送っておりました。
しかし写メールが世界一下手な女でありまして
「カメラマンなのに、なんで写メが下手なのか?」
そう言われ、ぶち切れておりました。
「写真は、愛だよ愛・・・・・気持ちで撮るの。。。文句言うな」
そんなこんなのバカンスは、あっという間に終わり、
又明日から密着取材再開です。

|

« 確保 | トップページ | いっちょまえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確保 | トップページ | いっちょまえ »