« 暮れの元気なご挨拶 | トップページ | 豪華な仕事始めでした。 »

ホームページ更新しました。。。そして今年もお世話になりました。

今日は12月30日、今年もあと1日←全く信じられん早さです。
そんな暮れも押し迫った本日、ホームページのギャラリー更新いたしました。
HPへ
というか、昨年も同様12月30日に更新!!なんて私らしいギリギリな感じ。
(デザイナーのTさん、ホント毎年すみません。)
さてギャラリーの中の写真は、今年撮影したさまざまな作品の中から、
何カットか選んで今年の思い出に残る作品を並べてみました。
他にも多々ありますが、内々いろいろ事情ある中で選んでおります。
どれも媒体掲載済みではありますが、またあらためて見ると、
いろいろな思い出があり、懐かしさもあり、被写体の方(風景や物)との、さまざまな想いがあります。
今年もたくさんの出会いにものすごく感謝です。
私のホームページを見てくださる方たちが、私の写真を見てどう感じ、何を思われるのか?
とても興味があるところではありますが、
今年のヨシハラはこんな感じの仕事をさせていただいておりました。
というわけで、2008年、本当にたくさんの方々といろいろなお仕事をさせていただけた事、
本当に感謝しています。
来年も、とにかく前に進める様に熱意と感謝で頑張っていきたいと思います。
わたくし、大晦日から2日までは、しばし逃亡。。。
皆様、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします!!!

|

« 暮れの元気なご挨拶 | トップページ | 豪華な仕事始めでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暮れの元気なご挨拶 | トップページ | 豪華な仕事始めでした。 »