2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« いっちょまえ | トップページ | 宮﨑あおいさん »

2008年12月 9日 (火)

ルドルフ×ルドルフ

「なんのこっちゃ?」とお思いの方も多々いらっしゃるかと思いますが、
8日は東宝ミュージカル『エリザベート』でルドルフ役(Wキャスト)として出演している
(今、若手ミュージカル男優さんの中でも大注目の)
浦井健治さんと伊礼彼方さんのトークショー(クリスマスパーティー)の
撮影に行ってきました。
スペシャルゲストに朝海ひかるさん、司会は中井美穂さん、
ホテルはお台場のホテル日航東京。
豪華じゃないわけ、ないじゃありませんかっ!!!←ややこしい。。
歌はもちろん、トーク、ゲーム、罰ゲームも楽しく、会場は大盛況でありましたよ。
朝海ひかるさんを交えてのトークもかなり盛り上がっておりました。
浦井さん、伊礼さん二人のゲームコーナーでは、朝海さんは袖に引っ込まず、
会場のお客様と一緒にご観覧。
ファンの方達には笑顔で手を振る余裕で、
いやぁ、朝海さんもかなり楽しんでおられました。
このイベントの主催は、黒豹仲間のWちゃん。。。。
今回も頑張って、心をこめて、企画構成しておりまして、本当に愛のあるイベントでした。
私も撮影していて感動しつつ、笑いつつ、楽しんでいました。
ルドルフ二人の「闇は広がる」はマジ圧巻。
大きな会場を縦横無尽に動く二人の熱唱、本当に素敵でした。
大爆笑、大盛況のうちに、イベントも無事に終了。
退場の際は、朝海さんが浦井さん、伊礼さんを先導。
後方のお客様のテーブルまで走り、笑顔で手を振り、ハイタッチ。
すべてのお客様を大切にする気持ちが、見ていてとても素敵でした。
二人のルドルフ、今後の活躍、すごく楽しみです。
退団後の朝海さん、私は、何度かお仕事ご一緒しましたが、今回特に思った事。
ご自身の努力や運や才能は、絶対ですが、
この時代の波に、(たぶん自然に)上手に乗り、
すごく楽しく快適に仕事をされてるという自信が、
いま輝いてるという事なんだと痛感しました。
感じがいいんですよ、朝海さんも、そして浦井さんも、伊礼さんも。。。。
なんか、仕事ってこういう事が基本なんだと今日、またあらためて思いました。


« いっちょまえ | トップページ | 宮﨑あおいさん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。