« またまたブルーマン | トップページ | 休養 »

とりあえず気力

今日はテレビの収録の合間に、出演タレントさんを6人撮影するという仕事。
思ってたよりスムーズに進み、早く終わったのでラッキーでした。
番組の収録モニター見ながら、普通に一般人化して
笑ったり、感動したり、見入っておりました。
動物関係の番組だったので犬とか猫とかエリマキトカゲとか?!
当たり前のように私達の横を通り過ぎたりしていて、なんだか面白かったです。
エリマキトカゲブームって今から25年も前の事だったそうで
10代のタレント君達はエリマキトカゲの存在を知らなかった事に、
ジェネレーションギャップ。
「エリマキトカゲなんて、つい最近じゃん」
そう思っていた私は、少々ショックでありました。
そんな私、先週末位から風邪がじわじわと侵入してきてまして、かなり今日は絶不調 。。。
ここ何年風邪はひいても寝込むまではいかず、気力で治してきたのですが
なんだか今週後半も、来週も忙しそうで、
とにかく気力で乗りきらねばと、ふらつきながら頑張る私でありました。

|

« またまたブルーマン | トップページ | 休養 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ〜〜先生ですね、、もしかして。
ありがとうございます。早速みかん丸ごと焼いてみます。
熱いみかんですね。。楽しみ楽しみ!!

投稿: ヨシハラ | 2008年11月13日 (木) 午後 05時43分

こんにちはtulip
風邪で体調が不調とのことdespair

寝る前に、ミカンを皮ごと、魚を焼くところで丸焦げになるまで焼いて、それをむき(私は熱いから箸でむきます)ふうふうしながら食べて、がぁっーと布団に入り寝ますsmile
お試しください~
今度、事務所にカリン酒があるから、あげるねlovely

では・・・paper

投稿: qu-hara | 2008年11月13日 (木) 午前 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたブルーマン | トップページ | 休養 »