« 昆布茶 | トップページ | とりあえず気力 »

またまたブルーマン

日付変更線突破してしまいましたが・・・・
本日7日は、朝から午後にかけて東京宝塚劇場において
AQUA5関連の取材撮影をして参りました。
詳しくはちょっと書けないのでありますが
まぁ、朝から美しい方々を目の前に心踊る時間でありました。
とても楽しい時間でした。
全ての撮影が終わったのは 午後1時、広報Iさん、編集さんOさんとEちゃん、
私と助っ人Nちゃん、皆でぞろぞろ帰ろうとした時、
偶然にも、愛くるしい我が子を抱っこした成瀬こうきさんとバッタリ!!
久しぶりの私も嬉しくなりまして、ちょいとご挨拶。
かわいい御子息とともに、「写真撮るよ〜撮るよ〜」と私。
すっかり母の顔の成瀬さん、大変喜んでいただいた様子で再会とても嬉しかったです。

さて午後は、先日予習観劇した、あのブルーマンの撮影。
今日は、ブルーマンの素顔に迫っちゃいました。
インタビューは毎度お世話になってるMちゃんでして、楽しそうに話してましたよ。
あのブルーマンと・・・・・
開演直前にはブルーマンの3人をブルーマンのあの姿で撮影。
かなり刺激的なショットをパチパチ。
そして公演中も撮影させていただきまして
またもや圧倒されるブルーマンのパフォーマンスに興奮いたしました。
撮影を忘れてかなり楽しんでいた私です。
ブルーマンをまだ体験されてない方、必見。
撮影後、広報さんの粋な計らいでブルーマンの3人とMちゃんと私、
一緒に記念写真など撮っていただきまして、かなり有頂天な私達でありました。

P1040609


|

« 昆布茶 | トップページ | とりあえず気力 »

ブルーマン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昆布茶 | トップページ | とりあえず気力 »