2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« SEASON | トップページ | お弁当 »

2008年10月 3日 (金)

心臓停止〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

本日、TVナビの取材で真矢みきさんを撮影させていただきましたよ〜〜〜〜〜
真矢みきさんもTVナビ編集部も、日頃お世話になっているこの私、
本日は私にとりましても、かなり深く濃い一日になったのは、言うまでもありません。
ライターはFさんに Mちゃん、大の仲良しでありまして、
実は、Mちゃん、真矢さんマネージャーKさんの学生時代の後輩で、
この取材でナント10ウン年ぶりの再会でして、そりゃそりゃ現場は楽しさ100満点でした。
さて真矢みきさん、、、お久しぶりの再会でありますが、お元気ピっカピカでした。
インタビューも軽快に楽しく進んでおりまして、インタビュー後に数カットほど、決め写真。
最初は、軽くご挨拶程度にお話をしながら撮影、この私も知らぬうちにテンション上がり、
みきさんに軽いジャブ入れつつパチパチと。
そんな私の軽いジャブをみきさんは、さらりと交わし、だんだんとみきさんの手の平の上で遊ばれてる私。ジャブも全く効かなくなりまして、みきさんに全てはね返されまして、
周りのみなさまも爆笑・・・・そんな私はいつもの様に汗だくでありました。
冬だってクーラーの効いた夏の室内だって、すっごい気持ち入っちゃう撮影になると私は汗だくになるのであります。長年のお付き合いのFさん、私の顔見て「すっごい汗だよ〜〜」
そんな汗だくな私をみきさんは、よくご存知で以前もこの汗だくの私、遊ばれました。
さて最終カット、私のテンション最高潮!!人口密度の高い室内で皆様も暖かい応援ムード、
みきさんも超ナイスな感じで、私は連写連写、連写の嵐。。。。
するといい感じにチャージしていたストロボが連写で疲れたのか
鈍い警告音と共にツーーーーーーっと停止。
まっ、こんなことはよくある事なので再度電源入れ直し、再チャレンジ。
しかし、またしても、ツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私「死んだ、ストロボ死んじゃった」といつつ再チャレンジ。
すると、みきさんキッパリ一言『心臓停止ね』
「心臓停止」ひびいたこの言葉、この心臓は再生しませんでしたが
撮影は、無事に終了致しまして、とにかくまたもや みきさん絶大パワーいただき、
めちゃめや楽しい取材撮影となりました。

追記・・・心臓停止したこの愛すべきストロボは、緊急で治療いたしました。

« SEASON | トップページ | お弁当 »

コメント

「心臓停止」本当に、完ぺきな表現だったと痛感し、みきさんに脱帽なんですよ。。。
年末のみきさんの舞台、私もとても楽しみにしている一人です。
きっとハッピーな2008の締めくくりになりますよ。

またまた楽しく拝見させて頂きました
Mikiさんらしいというか「心臓停止」の一言。。。ナイスです♪
その言葉を聞いた吉原朱美先生のreal心臓はいかに??
ストロボ治ってよかったですねぇ
そういえば舞台のフライヤーをMikiさんのファンクラブから早速送って頂き、お写真を見て、舞台本当に楽しみになってきたんです私。
これからもMikiさんを益々輝かせてくださいねぇ♪
私は作品を楽しみにしておりますよぅ~☆

この記事へのコメントは終了しました。

« SEASON | トップページ | お弁当 »