« 心臓停止〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! | トップページ | 完治 »

お弁当

今日はお昼から夜まで、ホテルでイベントの撮影でした。
東宝ミュージカル「エリザベート」のトークショーであります。
司会は、中井美穂さん、昼の部は涼風真世さん、ゲストに浦井健治さん。
夜の部は朝海ひかるさん、ゲストに伊礼彼方さん。
それはそれは豪華で楽しいイベントでした。
リハーサルで歌われた涼風さんの『私だけに』を聞いて感動していた私であります。
朝海さんもキュートで元気いっぱい、伊礼さんの爆裂トークに会場のお客様、爆笑でした。
さてこういう1日仕事の楽しみは、なんと言ってもお弁当です。
今日のお弁当は、スタッフ全員お気に入りの金兵衛
Wちゃん仕切りの今回のイベントも、お弁当に力をかなり注ぐチームでありまして
今日もお昼は魚、夜は肉。昼夜大満足でお腹いっぱい いただきましてイベントも大盛況!
楽しい一日でありました。


081006_124801

081006_171001

|

« 心臓停止〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! | トップページ | 完治 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心臓停止〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! | トップページ | 完治 »