« お弁当 | トップページ | 初日談義 »

完治

先日、真矢みきさん撮影の際、心臓停止?!してしまった私のストロボ、
完治して無事に帰ってきました。
やけに簡素なビニールに包まれておりましたが、
ストロボ本社のおじさんは、かなり重傷と診断。
でも完治したから「新品同然ですよ」と念をおされ、わざわざ足を運んで行ったので
おまけにカメラバッグなんかをいただいちゃって、ご機嫌な私でありました。
完治したこのストロボ、本領発揮してくれること、願っております。

そういえば、このストロボ・・・・
数年前、玉村豊男さんの撮影の際、火をふいた事がありまして
現場、一時騒然となった事がありました。
確かに、やんちゃなストロボなのでした。
愛着があると言ったら、、、あるのかもです。

P1040364_2


|

« お弁当 | トップページ | 初日談義 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紫陽花さん どうもありがとうございます。またTVナビが発売されたら、忌憚のないご意見をお聞かせください。よろしくおねがいいたします。私もみきさんの舞台、楽しみにしている一人です。。。

投稿: ヨシハラ | 2008年10月11日 (土) 午後 11時27分

ご無沙汰してます^^;ストロボ完治、安心致しました(笑)。
なんだか吉原さんとみきさんとのやりとりが目に見えるようで^^その中で更にカメラが停止とは^^;余計焦りますよね。みきさんのサラリの一言が受けます(笑)。
TVナビは毎月買っているのでそれにみきさんが載るとは嬉しい限りでございます☆
吉原さんも沢山のお仕事でホントお忙しそうですが、お身体ご自愛くださいね(^.^)

投稿: 紫陽花 | 2008年10月11日 (土) 午後 03時11分

べるりさん
嬉しいコメント、どうもありがとうございます。能天気に生きてる様でありますが、日々いろいろありまして(そりゃ人間ですからね)実に勇気づけられるコメントで感謝です。また遊びに来てください。。。

投稿: ヨシハラ | 2008年10月10日 (金) 午後 11時25分

はじめまして。
堺雅人さん、真矢みきさんのファンです。最近、吉原さんのブログを知りちょこちょこおじゃましています。

やんちゃなストロボが復活されたとの事。よかったですね♪今後どのようなやんちゃっぷりを発揮してくれるか、楽しみですね。
…でもハプニングは抜きで(笑)

このストロボが復活して、最初に撮影される方はどなたなのでしょう…気になります。

TVナビや真矢みきさんの『願えば叶う』も拝見してます♪自然体で写っている堺さんや真矢さんの表情が好きです。
そして、皆さんのお人柄が伝わる吉原さんのブログを興味津々に楽しく読んでます☆


ではまたおじゃましますo(^-^)o

投稿: ぺるり | 2008年10月 9日 (木) 午前 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お弁当 | トップページ | 初日談義 »