« ねんきん特別便 | トップページ | ブルーマン »

待ち受け

本日は、キャビンアテンダントの方のお宅に行って、もろもろ撮影して参りました。
アメリカの航空会社のキャビンアテンダントということで、
物腰といい、風貌といい、違いましたですね・・・・やはり。
撮影は、さくさくと早めに終了したので私は、一足先に退散いたしましたが、
今回、一連のセレブ主婦の撮影は、今日でおしまい←おつかれさまでしたぁ
今日のキャビンアテンダントさん、妊婦さんであるのにもかかわらず、
私が帰る際、ご丁寧に玄関先までお見送りいただきまして
やはり、ちょっと嬉しかったです。
心のセレブになりたいもんですね←ベタな締めですみません。。。
ということで、特別、変わった事も無く、感動するでも無く、普通の日でありました。
clip余談
私の携帯の待ち受けは、自分で言うのもなんですが、かなりイケます。。。
でもごくごく親しい人にしか見せた事がありません。
職業柄ではありますが、待ち受けは、全て自分が撮影した超気に入った画像。
仕事で撮影したりした画像などを、わざわざ携帯サイズにフォトショップで縮小し
修正とか、妙に凝ったりしちゃって待ち受けにします。
私の待ち受けコレクション、、、ひっそり自分写真展です!!!

|

« ねんきん特別便 | トップページ | ブルーマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんきん特別便 | トップページ | ブルーマン »