« 新鮮な光景 | トップページ | そうだ 京都、行こう!! »

おごそか

私はブライダルカメラマン専門ではないので、滅多に結婚式の撮影はしないのですが、
友人や知人の結婚式は、私のお祝いの気持ちもこめて
「いいよ!いいよ!撮るよ!」スタンスで、今まで何度も撮影して参りました。
先週末は、お世話になってる編集さんの結婚式で、ひさ〜〜〜〜〜〜しぶりに撮影。
由緒ある上智大学のクルトゥルハイム聖堂で、
おごそかな中にも暖かいとても素敵な結婚式でした。
いつもちゃらちゃらな私も、少しはおごそかな気持ちになりまして、
歩く歩幅なんかも気にしながら、少々緊張もしながらぱちりぱちり。。。。
今の私にかなり足りない厳かさ
気持ちが引き締まりました、、、たぶんsweat02

_dsc0736


|

« 新鮮な光景 | トップページ | そうだ 京都、行こう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新鮮な光景 | トップページ | そうだ 京都、行こう!! »