« 年末気分 | トップページ | SEASON »

Tシャツ

この夏、毎日の様に着ていたTシャツ、でもさすがに仕事の時は着ていきません。。。
なのですが、土日の撮影とか、アウトドア気分とか、
そんな撮影の時だけ、Tシャツを着て仕事にいきます。
昨日の日曜日、そう言えば今年最初で最後のTシャツ姿で撮影してきまして
今日の寒さで「もう着る事もないかな」と、少々寂しい気分です。
日曜日は、少々遠出だったので仕事に向かってるのに何故かお休み気分でして、
用賀インターでドライブスルー、チーズバーガーにアイスコーヒーとか注文しちゃって
まさにリゾート気分で取材場所へ。
そうだ、ここのドライブスルーの良きところは、飲み物に砂糖とかミルクとか入れる場合、
手渡す前に入れてくれるのが「非常によろしい!」と思い気に入っていたのに
昨日は、入れてくれなかった。。。
そのかわりに店員が2人もいて「お気をつけて」とか言われても、嬉しくないです。
すぐインター入り口だと言うのに、いつ砂糖入れりゃいいの??ミルクは?
なんて少々ブーたれておりましたが、食い気に勝る物は無し。
時速100キロ走行中でも、砂糖とミルク入れてコーヒー飲んでチーズバーガー食べて
仕事もちゃんとしてきました。
というわけで、9月も終わり、「Tシャツ姿での撮影も無いかなぁ」と今日の寒さで実感。
また明日から襟を正して頑張らなくてはいけません。。。。


|

« 年末気分 | トップページ | SEASON »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末気分 | トップページ | SEASON »