« ダニエルへニー | トップページ | 筑波山 »

いずれ大女優

今日から9月になってしまいました。
信じられません。
あり得ない日々の早さに戸惑いを感じつつ
本日も元気にお仕事です。
今日はアイドルというか若手人気女優
Nさんを撮影して参りました。
あまりにも有名なので名前は伏せますが
実際お会いしてみると、やはり綺麗で可愛いかったです。
普通の女の子ではありませんでした←あたりまえ
思ってたよりも背が高く、Nさん登場される前
編集Kさんモデルに試し撮りしていて
いつでも撮影GO!だったのですが
想像以上に身長差があり、当初予定していた構図とは
多少変化してしまいました・・・・が
Nさんの美しい容姿と笑顔で帳消し。
それなりにギャラリーも多く緊張感漂っておりましたが、
Nさん、レンズ見据える視線はスペシャル級
近い将来は大女優です。

さて先週頭くらいから、朝早く出発、夜遅い帰宅が続き
連日超睡眠不足。
忙しいのはいいけれど、疲労が重なり
「最近かなりヤバいな私・・・」と思った事あり。
9月。。。。
気をつけよっ!!!


|

« ダニエルへニー | トップページ | 筑波山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/42351030

この記事へのトラックバック一覧です: いずれ大女優:

« ダニエルへニー | トップページ | 筑波山 »