« 筑波山 | トップページ | アトラクション »

ゴージャス

本日は、安蘭けいさんと柚希礼音さんを
撮影させていただきました。スゴいですね〜〜
偶然にも、媒体はちがうのですが、
同じ様な時刻に取材が始まりまして
安蘭さん担当広報はKさん、編集担当はお馴染みWちゃん、
ライターはFさん
柚希さん担当広報はIさん、編集担当はHさん、
ライターはMちゃん
まぁ、皆様顔馴染みなメンツが勢揃いでありまして
2媒体なのですが、皆様のご協力で撮影もスムーズにいきました。
ほんと、皆様のおかげです。。。感謝!!
さて、安蘭さんはFさんと私の漫才の様なコンビを
本日もまた認識いただいておりまして、
爆笑だらけの撮影となりました。
柚希さんも、私は久しぶりだったのですが、
撮影中の絶妙な受け答えに現場和やかムード、
楽しい撮影でありました。
いろいろ書きたい事多々ありますが、
中途半端な事は書けず(文章能力、自信がございません)
こんなゴージャスなお二人を同日、同時刻に
気心知れた仕事仲間と撮影が出来た事、
そして安蘭さん、柚希さんに沢山の笑顔を貰えたこと、
心から感謝です。。。
帰りは、広報Iさん、Wちゃん、Fさん、Hさんと私、
ぞろぞろ帰ろうとした時、偶然にも安蘭さんと再会!!
またまた、立ち話、少々の会話と爆笑の中、
再度ハイテンションになっていた私達でありました。
さて、本日は、Fさんと仕事の話もしたかったので
久しぶりに焼き肉を食べにいきました。
たらふく食べ、いい気分で車に戻ると
私の車には、駐禁の黄色い貼紙がっ!!!
ガーーーーーーーーーン・・・・キップきられてました。
人生、そう甘くないです。。。

|

« 筑波山 | トップページ | アトラクション »

安蘭けい」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

柚希礼音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/42391917

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャス:

« 筑波山 | トップページ | アトラクション »