« ゴージャス | トップページ | 茨城 »

アトラクション

今日も朝から茨城県で撮影、つくば近辺を数カ所、
子供のモデルちゃんと共に
楽しく体験してる様子を撮ってまいりました。
何を体験かというと、宇宙センターとか、
エキスポセンターとか、国土地理院とか、
なんか科学的な感じのところを
取材撮影して来たのであります。
実際に体験もののアトラクション等もあり、
アトラクション大好きの私としては、
撮影する前に、自分が体験しているという
かなり情けない状況(まっ、よくあることです。)
カメラ構える前に3Dの眼鏡とかしてる私でありました。
なかなか楽しかったです。
筑波宇宙センターでは、広報さんが親切で
いろいろお話伺いました。
宇宙飛行士になるための必須条件というのが3つあり、
語学力、体力、そしてコミュニメーション能力だそうで
狭い空間でどんな状況でも他人とうまく
コミュニケーションがとれることが
非情に大事だと聞きまして、
好き勝手に行きている私の様な人間は、
全く素質皆無であること再認識。
久々童心に戻った取材撮影でした。


_dsc0468


|

« ゴージャス | トップページ | 茨城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/42401866

この記事へのトラックバック一覧です: アトラクション:

« ゴージャス | トップページ | 茨城 »