« アトラクション | トップページ | 米粉 »

茨城

昨日、今日で茨城撮影も無事に終了。
快晴だった5日間、近くて遠い茨城県を満喫して参りました。
私、昨日も今日も夕方には都内に戻らねばならず
今回編集担当のKちゃん、Cちゃんには、
かなり協力してもらったおかげで、
撮影もスムーズに、なおかつ超楽しんできました。
昨日はビール工場の見学などなど。。。
丁寧かつ親切に案内して下さった広報さんに感謝。
取材終了後、出来たてビールを美味しそうに飲んでいた
Cちゃんの姿、気持ち良かったです。
さて、今日は早朝から石岡市の露天風呂撮影。
筑波とは違う大自然にCちゃんも私も大感激。
露天風呂でも絶景に大騒ぎし、隣接する自家農園野菜売場では
いつもの事ですが、取材後はカゴを片手にお買い物。
お店の方もこんなお調子者の私達を見て
お勧めメトマトや軍鶏など、
たっぷりとお土産をいただきまして
大喜びで次の取材場所へ向かいました。
山越えをし、山中からひょっこり顔を出した野犬に
オスの凛々しさを感じ?
(狼と間違える様な勇ましい顔つきに少々ときめいた私達)
「お昼はどうしても肉が食べたい!絶対食べたい!
ご飯粒も・・・・」こんな肉食な、Cちゃんと私。
熱望するだけあって勘だけで入ってた焼肉店が大当たり。
昼間っから、それも茨城県でネギタン塩にカルビ、
大盛りご飯をぺろっと平らげ、超満腹。
そのあとは、眠気と闘いながら
ワイナリーやパン屋さんなど3軒取材しました。
またまたパン屋さんでは大量のパンをいただき、
両手に持ちきれないほどのお土産を持って
東京へと戻って来たのでありました。
茨城取材、なかなか楽しかったです!!


P1040173

大自然


P1040176


|

« アトラクション | トップページ | 米粉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/42430611

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城:

« アトラクション | トップページ | 米粉 »