« 瀕死の状態 | トップページ | 赤坂サカス »

イメージ

今日は、IT企業系会社のウェブサイトの撮影でした。
まだまだ若い会社で社長が一番気さくな感じでして
取材撮影に関してとても積極的、
非常にやりやすい現場でした。
ITということで社員の皆様、
パソコンを前に熱心な仕事っぷり。
いかにもIT企業という感じでした。
その中で、ひと際目立つ茶髪の青年がおりまして
服装もTシャツ、見るからに周りとは異質。
以前撮影に来た時には、いなかったはず・・・
ちょっと興味津々で見ていると、
机の下には黒いブーツ、それも金属付き。
キーボードを叩く速さは、かなりのもので
よくよく聞いてみると彼は、元ホストだったらしく
バリバリ仕事してる姿に、少々驚きつつ、
見入ってしまった私でした。
その彼を撮影することになり、
他の社員の方とは、やはり違いを出したく
彼らしさを撮りたいと思い、普通、会社内では、
あり得ない様なシチュエーションで、
撮らせていただきました。
周りの方達もドッとウケておりました。
最後に「社員の方々の集合写真的な撮影もしましょう」
と言う事になり、再度彼も登場。
またまた、彼のみ異質なポーズをお願いすると
「また俺だけ?!」と言っておりましたが
横で社長も快諾サインを出されたので撮影続行。
なかなか面白い写真が撮れました。
イメージというのは、怖いものでなんにも来ない時もあれば
今日みたいにじゃんじゃん来る時もあり、、、
ほんと、写真って深いです。。。。。

|

« 瀕死の状態 | トップページ | 赤坂サカス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/42521164

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ:

« 瀕死の状態 | トップページ | 赤坂サカス »