« もう一回 | トップページ | 余裕 »

ハバネロ

今日は、2ヶ月ぶりのガーデニング撮影でした。
「果樹や野菜を育てましょう」ということで、
定植の作業手順や物撮り、イメージ等を
いろいろなシチュエーションで撮影してきました。
前回同様、メチャメチャ明るい園芸家の原先生ご指導のもと、
かなり楽しんで参りました。
ブルーベリー、ブドウ、トマト、
レタスやキャベツにブロッコリー、
さまざまな野菜を種から苗から泥と交わりながら、
汗かきながら、水分補給しながら、
休憩には、もぎたてトマトを食べながら
原先生にいろいろ教えていただきながら
撮って参りました。
青々とした美しい緑の中でも
ひときわ鮮やかに美しかったのが
今、激辛ブームではやりのハバネロ。
さすがにもぎたてを食べたり出来ませんでしたが
今回も原先生、編集担当Tさんの御好意で
撮影終了後には、野菜とハバネロちゃんが
びっしり植え込まれた先生お手製の野菜プランターと
生い茂ったローズマリーをいただき
またまた私もガーデニングを楽しむ日々が
始まったわけでございます。
ハバネロ・・・・
どう調理?したらわかりませんが、
このオレンジは非常に美しいです。


ハバネロ

_dsc0347

P1030977


生後10日のホウレンソウや小松菜やルッコラ

P1030979


|

« もう一回 | トップページ | 余裕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/42227003

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロ:

« もう一回 | トップページ | 余裕 »