« リベンジ | トップページ | もう一回 »

プリズンブレイク

え〜〜〜っ、この私も今年は、夏期休暇と言う事で
お仕事お休みさせていただいております。
こういう時こそ、日頃出来ない、事務的な事やデータ処理、
身の回りのもろもろの整理等をすればいいものを
全くする気にはならず、ぐーたら遊んでいる毎日です。
普段行かないのに映画とか見に行っちゃうんだから
どうしようもないです。。。
でもこの休み中、プリズンブレイクDVDだけは、
見ないといけません。
確か、去年の今頃、タイのバンコクでオンタイムで見て
「おもしろそうではありませんかっ!?」と
思っていたらシーズン2が現在、日テレ放映中。
シーズン3がこの夏レンタル開始と、
私のなかでもブレイク中←さむーーーーいっ
とにかくサバイバルでバイオレンスで
超IQ高いハンサムな主人公がいろいろ頑張る脱獄逃亡劇。
もう見始めたら止まらないのでありますよ!!
と、こんな感じで、また私の夏も終わってしまうのです。

|

« リベンジ | トップページ | もう一回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガハハ・・・チャングムですか??
遅いよぉ(笑)
でも私も基本的にブームに乗れない遅すぎる女です。
冬ソナとか見てないもん・・・まだ。
もちろんチャングムもまだ見てないし。。
でもさ、しろくまさんは、ほら仕事になるからチャングム。
私、プリズンブレイク、仕事になったら大変よ!!!

投稿: ヨシハラ | 2008年8月17日 (日) 午前 01時36分

私の中でのブレイクは
「チャングムの誓い」です。
遅すぎます(^_^;)

投稿: しろくま | 2008年8月16日 (土) 午後 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/42168958

この記事へのトラックバック一覧です: プリズンブレイク:

« リベンジ | トップページ | もう一回 »