« | トップページ | ダニエルへニー »

厚い壁

今日は韓国のタレントさんの取材に行って参りました。
企業タイアップの会見を兼ねた、
小さなイベントみたいなものです。
詳しくは書けませんがジョンフンさんという
イケメンを中心に私は撮影してきました。
それでもって、なんたって特筆すべきは
ファンの方達であります。
年齢は30代から40代が中心の熟女達。
一番力が入って元気だったのは、40代ではないかと思います。
お手製のウチワを右手に、
暑くて汗だくだから左手にはハンカチ。
とにかく、パワフルでございました。
幸い?イベント会場の上手側は、ガラス貼りのドアなので
そりゃ自然に見えるところに集まりますわね。。。
ガードマンのお兄さん、インカム片手の制作会社のお兄さん、
最初は冷静でした。
「押さないで下さ〜〜い」「静かにしてくださ〜〜い」
しかしですね、ジョンフンさんが現れるやいなや
ファンの方達の熱狂と歓喜は絶好調になりまして
お手製ウチワ振る振る叫ぶ叫ぶ・・・・
そりゃもう盛り上がって参りました。
ジョンフンさんがファンに向かって
ニコリとかしちゃった時にゃ絶叫ですよ。
「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
そうなるとファンの方達、押さえきれずガラス扉に密着!!
ジョンフンさんに気づいて欲しいから
リアクションがますます大きくなる。
あわよくばガラス扉開ける勢い、そして叫ぶ。
もう絶好調です!
ガードマンのお兄さん、私が気づいた時には、すでに
しゃがみこみ、しまいには制帽なくなってました。
あまりにスゴいので、イベント終盤には
非情にも内側からカーテンが無惨にも閉められ、
「なんなのよーーー」
怒りに満ちた怒号が響いておりました。
かなり切ない・・・・・
しかし会場内は何事も無かったようにイベントは進み
ジョンフンさんも終始笑顔でイベント終了。
とにかく韓流ファン恐るべし。
一枚のガラス扉、厚い壁でありました。

_dsc1196


|

« | トップページ | ダニエルへニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/42305677

この記事へのトラックバック一覧です: 厚い壁:

« | トップページ | ダニエルへニー »