« プリズンブレイク | トップページ | ハバネロ »

もう一回

大空祐飛さんを撮影させていただきました。
毎度御世話になっているTVナビの取材です。
大空さんは、2年ぶりで今回が5回目くらいかと思うのですが、
いつものようにクールな感じで、
独特の雰囲気を持っておられます。
撮影場所に入られた時は、助っ人Nちゃんにも礼儀正しく
「よろしくお願いします」とご挨拶され撮影開始。
(Nちゃん感動してました!!)
実は、撮影前、どうにもこうにも私に降りてくるものが
降りて来ず、「やばいやばいやばい!」と連呼しまくりで、
途方に暮れておりましたが、なんとかギリギリで
セッティングし直して頑張ったのでありました。
大空さんワールド、いい感じで撮れたと思います。
インタビューは、10年以上のお付き合いFさん、
広報のIさん、この二人、撮影中は、
私の背後で楽し気におしゃべりしておりまして
なんというか、つかず離れずな感じで、
ほったらかすでもない、干渉しすぎるでもない、
撮影してるカメラマンにとっては、非常に心地良い現場で
有難い限りなのでありました。
さて撮影は、順調に和やかに進み終了。
終わって大空さん、ちょっと素に戻られて、何気ない笑顔。
この笑顔を私、見逃しません。。
撮影終了したというのに、私、大空さんに
「もう一回、撮らせてください。3枚だけ」と
またお願いしちゃいまして再度撮影。。。
「いいですよ〜」ちょっと照れながらも大空さん、
ニコリと笑顔、今日の撮影は、なかなか手応えありました。

|

« プリズンブレイク | トップページ | ハバネロ »

大空祐飛」カテゴリの記事

コメント

大変失礼しました。申し訳ないです。。。

投稿: ヨシハラ | 2008年8月24日 (日) 午後 03時51分

撮影裏話ありがとうございます。
楽しく拝読いたしました。
それで気になったのですが、ユウヒさんのお名前は祐飛ですよ~(^-^)b
宜しければ訂正をお願いします♪

投稿: エリカ | 2008年8月24日 (日) 午前 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/42188812

この記事へのトラックバック一覧です: もう一回:

« プリズンブレイク | トップページ | ハバネロ »