« 助け船 | トップページ | プリズンブレイク »

リベンジ

昨日、実は私にとりまして、
かなり意味のある撮影がありました。
リベンジであります。
というのは、あるタレントさんの撮影だったのですが、
(仮にXさんとします、スタッフイニシャルも
今回は伏せちゃいます)
実は数年前、Xさん撮影の際、いろいろちょっとありまして
Xさんの発言に、現場の雰囲気が
一瞬にして凍りついたことがあり、
私も周りのスタッフも顔面蒼白、動きが止まり・・・・
しかし、仕事なんで皆でなんとか現場を暖め、盛り上げ
どうにかこうにか、撮影終了したのでありました。
その後、私の後遺症はひどいもので、
かなり話のネタになっていたのです。
数日後には、笑い話になってましたけど。
そして今回、また同じ媒体で
Xさん撮影のお話をいただいたわけです。
数日前、まさに現場にいた目撃者、編集さんからのメール、
「またXさんの撮影があるんだけどうする?」
私、しばし考え、「リベンジで撮らせてください」と返信。
「まっ、数年前の事だし、私も少しは成長してるし」
なんて思いまして・・・・
さて昨日の現場は、前回と同じスタッフ、
「大丈夫だよ!!」「頑張って」と半分お遊び気分で
茶々を入れられながらいつもの様に明るい現場スタッフ。
ありがたいことです。
結果的に、Xさん、素敵でした←相変わらず単純な私
私は、いつもの調子で(といっても少ないか、いつもよりは)
多少の会話も入れながら、シャッター切りまくり
いろいろポーズもとっていただき、最終的にXさんも笑顔。
撮影終了後「よく頑張った!!」と
現場スタッフからお褒めの言葉をいただきまして
かなり充実感、達成感、安堵感。。。
最後は、Xさんを囲み、みんなで笑い合ったりして、
なんだかいい雰囲気で、すっごい神経使ったけど、
かなり思い出に残るリベンジ撮影でした。

|

« 助け船 | トップページ | プリズンブレイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/42120540

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 助け船 | トップページ | プリズンブレイク »