« 七夕 | トップページ | マルグリット »

いちご

今日は、午前中 横浜で犬関連の取材。
ワンちゃん達も入店できるバーベキュー屋さんの撮影でした。
私は、生まれも育ちも横浜で、
馴染み深い土地でありますが
ベイエリア開発地にある、今日のお店は全く知らず、、、
が、快晴であれば、
かなり気持ち良いはずのロケーションでした。
いろいろもろもろ撮りまして、
最後にバーベキューセットを撮影。
(お肉に海鮮に野菜等々ですね)
その後、犬用のバーベキューセットが出て参りまして
こちらも人間同様、
小さなカゴ皿に盛りつけられておりました。

しばし絶句・・・・・・・

コレ焼くのか?
一緒に焼いて食べるのか?

サミットで食糧難が問題になってると言うのに・・・

考えてしまいます。

さて午後は都内に戻り、
お世話になってる西本貿易さんの仕事で
フルーツの撮影、マンゴーにイチゴ、
フレッシュに、つまみ食いをしながら撮って参りました。
毎度の事ながらUさんにはフルーツのカッティングなど
お手伝いいただきながら
今回の担当はSくんと、Kくん、そして後輩くん、
大の男達がイチゴ片手に仕分けをし、
大事に商品を扱う姿は、かなり美しいものがありました。
今日はデザイナーさんの立ち会いもあったので
現場でいろいろ相談しながらだったので
とてもスムーズに進みました。
思ったより早めに撮影は終了。
またまたイチゴのお土産をたくさんいただいちゃいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バーベキューセット(犬の)

P1030768_2


いちご達


P1030773

美しい姿


P1030769


|

« 七夕 | トップページ | マルグリット »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/41791382

この記事へのトラックバック一覧です: いちご:

« 七夕 | トップページ | マルグリット »