« いつもですが・・・手の平の上 | トップページ | IT »

7月だっ!!

今日から7月。
今年も後半戦・・・・
なんたって早い
月日の経つのが早すぎる。
いいの、これで?
ちょっと考え
「まっいっか!」
これ、私の口癖
単純すぎ。。。

さて昨夜は、私用で遠出し家にたどり着いたのは午前3時。
寝る頃には夜が白々明けておりました。
疲れました。
というわけで、
本日は編プロ事務所で商品の撮影。
ここの編集プロダクション、
いろいろとお世話になっておりますが、
数年前、姉妹で編プロ事務所を設立。
妹が社長、女性ばかり5人で頑張ってる
編プロさんであります。
付き合いが長いので気心知れておりまして、
お気楽ムードでパチパチと...
本日の商品はネコのごはん、つまり餌。
「ゴージャスな雰囲気で」という編集意図を汲んで
姉副社長がベルベット風の布にゴールドのリボンを添え
オシャレなガラスの器に餌を入れて
セッティングしてくれまして
かなりゴージャス感満ち溢れておりました。
が、しかし
しつこい様ですが商品はネコの餌。
マグロ風味で鰹節入り。
猫にとっては、ごちそうなのかもしれませぬが、
少々臭うのであります。
私も姉副社長も「臭い臭い」と連呼しながらの撮影。
最後は、「くせーー」と言っておりました、二人とも。
まっ、写真に匂いは関係ないからいいんだけど、
ネコ大好きなら、それで私も満足です。

_dsc0058


|

« いつもですが・・・手の平の上 | トップページ | IT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/41709609

この記事へのトラックバック一覧です: 7月だっ!!:

« いつもですが・・・手の平の上 | トップページ | IT »