« IT | トップページ | いちご »

七夕

今日は、というか昨日は七夕、
サミットのために都内は検問の嵐、、、
警察官が街に溢れておりました。
お疲れ様です。。。。。
先週の土日は久しぶりでもないけど
1泊2日のバカンスに行き、
超満喫リフレッシュしました。
楽しい事は、あっ!という間に過ぎ
本日もまじめに仕事をして参りました。
お昼は、クリニックの取材。
若い女医さんと館内、施術風景等を撮影。
にんにく注射とか、そんな内容もあり、
『エグゼクティブな方々』
この言葉だけ、何故かすごく印象に残りました。
つまり、にんにく注射などをする人達は
経済的にも余裕があり、、、と言う事です。
エグゼクティブかぁ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この話題は軽くこの辺でおしまいにしちゃいまして
夕方は、俳優の今井雅之さんを撮影させていただきました。
ライフワークとしてやられている舞台
「THE WINDS OF GOD 零のかなたへ」の取材です。
思った通り、熱くて男気のある方でした。
今井さんのお話は、かなり面白く
シャッター切るの忘れて聞いておりました。
インタビュー後の撮影では、
今井さんの方から話かけていただき、
かえって私の方が緊張感を解いて貰っちゃった感じで
(大きいですね〜〜こういう事って)
立ち位置など、こまこまと注文を出す私に
快く、気持ちよく応じてくださり
ホント、懐デカイ!!って感じでした。
「今井さんは直球な感じ」そう、感じた私。
まさに直球な感じで撮れたのではないかと思います。
さて、撮影後は、TVナビスタッフのFさんとHさんと
仕事の後の美味しいご飯を食べに行き
日付が変わる直前まで大盛り上がり。
これも又、楽しいひと時でありました。


|

« IT | トップページ | いちご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/41769562

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« IT | トップページ | いちご »