« 初対面 | トップページ | 爆笑取材 »

オヤジ化

梅雨も明けちゃって連日の暑さ、汗水流し働いております。
昨日は来月行われる、朝澄けいさんのLive
『ルーチェマーレ音楽会』の打ち合わせを兼ね
Wちゃん、Mさん、そして助っ人Nちゃん達とホテルで食事。
まっ、暑気払いみたいな気分で長時間、
食べて食べてしゃべってました。
さて、本日は、紫城るいさんと映美くららさんを撮影。
私にとっては初対面のお二人でありましたが
笑顔絶やさず、とても感じの良いお二人でした。
キメカットは二人揃って・・・と言う事で
ちょっと椅子に座っていただきながら、
このわたくし、軽くポーズの注文を出しまして撮影開始。
まぁ、お二人揃って笑顔でレンズ向かれると
まるでお人形さんのようで思わず
「お人形さんみたいですねぇ」と
ただのオヤジ発言をしていた私でありました。
だいたいお人形さんというフレーズしか出て来ないのが
哀しい・・・・
しかし、本当に愛くるしくて、かわいらしいお人形さんでして
そんな感じで
担当のOさんも取材後「スッゴい可愛いかった」と絶賛でした。
こんな事の積み重ねでオヤジ化する自分を再確認。
少々哀しいです。。。。

|

« 初対面 | トップページ | 爆笑取材 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/41962504

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ化:

« 初対面 | トップページ | 爆笑取材 »