« 7月だっ!! | トップページ | 七夕 »

IT

今日は、朝からIT企業のオフィスで
社長をはじめ、社員の方達を撮影。
仕事してる風なのに、ちょっと笑顔交えて
ナチョラルな感じに・・・・・
なかなかむずかしいもんです。
社員の方達はいつも通り普通に働いてるわけで
そんな中、ドタバタと機材入れられ、カメラ構えられ、
レンズに向かって「にっこり笑え」と言われてもね。。。
しかし、皆さんとても協力的であり難かったです。
社長は、茶髪でかなり今どきの風貌、
昔は運送業等をして頑張って来た人で、
なかなか苦労をされたようですが、
ガッツありありで、今の地位まで上り登りつめたそうです。
社長は、私よりも年下でした。。。
頭が下がります。
そんな社長は、誰よりも気さくで、
一番気を遣っていたかもしれません。
上に立つ人は、ほんと、たいがいそうです。
感服しました!!!

|

« 7月だっ!! | トップページ | 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/41737965

この記事へのトラックバック一覧です: IT:

« 7月だっ!! | トップページ | 七夕 »