« ふらりふらふら・・・・ | トップページ | 五所川原 »

初々しーーーーいっ

一昨日の月曜日、東京宝塚劇場にて
若手スターさん、3人を撮影して参りました。
お名前を知らない方もおりましたが、
とにかくフレッシュ!!フレッシュ!!フレッシュ!!
ヤングを越えて、まさに新鮮と言った感じでした。
若い生徒さんを前に
「初舞台はいつですか?」という超初歩的な質問から、
ちょっとお恥ずかしいので書けませんが、
いろいろちょこちょこ聞きながら撮影しておりました。
撮影にあまり慣れてない生徒さんもいて、
ポーズをとるのも少々ぎこちなかったりして・・・・
そんな姿も初々しいではありませんかっ!!
そんな撮影風景をレフ持ちながら、Wちゃん一言
「そう今は言ってるけど、
大スターさんとかになっちゃったりしてね」
確かに。。。。
若かりし頃のスターさん達を、今まで撮影させていただきましたが
今や皆様、大スターさんですから。。。
そう思うと、自分が年をとるのはあまり嬉しくありませんが
年月を重ね、過去を自分の目で切り取れる、
写真の面白さというのを、痛感しちゃったりします。
さて、若手スターさん達、最初に一人づつ、
そして最後に3人一緒に楽し気なカットを、
ノーマルに3人並んで、ちょっと遊んで、
最後にポーズをつけて、いろいろ撮影いたしました。
楽しい撮影でありました。


|

« ふらりふらふら・・・・ | トップページ | 五所川原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/41496838

この記事へのトラックバック一覧です: 初々しーーーーいっ:

« ふらりふらふら・・・・ | トップページ | 五所川原 »