« 堺雅人さん | トップページ | 観葉植物 »

甘熟王

週末の小雨降る土曜日、夏のイベント打ち合わせのため、
朝澄けいさん(かよちゃん)と
プロデューサーWちゃんご指定、東京近郊某所まで
ドライブがてら車を走らせ行ってまいりました。
さて、わたしごとではありますが、
仕事柄、かなり不規則な生活をしております。
朝ご飯を食べない事も多々、
全く食べないで夜まで、と言うのも多々、
そんな時、たま−にバナナを食べたりするのであります。
好物と言うのじゃありませんよ。
ガッツ石松じゃないんだからねっ。。。
まっ、手軽な腹ごしらえですね。
(そういえば、昨年の香港でもあまりに忙しく
おかちゃんに『バナナ食べて!』と渡されたことあったっけ)
で、ちょっと前、非常食のバナナを食べた直後に
かよちゃんが車に乗った事がありまして、
私「バナナ臭ごめんね」と言った事がありました。
前置きは長くなりましたが、さて土曜日、
かよちゃんと都内で待ち合わせをし、
ひょいひょいと車に乗り込んで来たかよちゃん。
目的地セッティング完了!
Wちゃん待つ、某所まで出発進行!!!
するとおもむろに、かよちゃん
「みてみて!このバナナ、甘熟王だよ、食べて食べて、
ちゃんと冷蔵庫で冷やしておいたから」
バッグの中から出て来たのは、
袋にちゃんと包まれた美しい1本のバナナ、
車の中でバナナを食してる私を思い出し、
わざわざ買って、冷蔵庫にまで冷やし
持って来てくれたわけです。
嬉しいじゃありませんかっ!!
私、猿のごとく、バナナ食べながら運転しておりました。
今まで食べたバナナの中で、一番深い味のバナナ。
なんたって甘熟王だもん。。。
おいしかったよ、かよちゃん、
バナナありがと、甘熟王ありがとぅ!


P1030244
P1030246

|

« 堺雅人さん | トップページ | 観葉植物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

朝澄けい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/41397967

この記事へのトラックバック一覧です: 甘熟王:

« 堺雅人さん | トップページ | 観葉植物 »