« 初々しーーーーいっ | トップページ | 津軽、五所川原を満喫!! »

五所川原

明日13日から、ちょいと青森の五所川原に行って参ります。
4日間ほど・・・・・お仕事で・・・・・・
久しぶりの青森、ていうか、東北は本当に久しぶりなので
非常に楽しみであります。
また何かおもしろ事があれば、ご報告!!!
さて、しばし東京を離れますが、少々お知らせ〜〜
去年の秋にも撮影させていただいたんですが、
この春も、今年の夏に向け
牧瀬里穂さんオリジナルデザインのブランド
『Sucre per Riho』Sucre per Riho
こちらの撮影もさせていただきまして、
すでにwebサイトオープンしています。
牧瀬さんはじめ、スタッフの方達と和気あいあいで
とても楽しい撮影だったのを思い出します。
可愛い洋服がいっぱい!!是非とも訪問を!!

さて、今年のはじめ、自らの体験をもとに
漫画家の槙村さとるさんが
ダイエットに関しての本をだされるというので
その撮影を少々させていただきました。
簡単にダイエット本と言うには、申し訳ないくらいの
実に奥深い本でありまして、食生活のこと、メンタルな事、
カラダの中から、美しく痩せ、
女性としてキレイに生きるための前向きな本です。
撮影当日、久しぶりに槙村さんにお会いして
「痩せられたなぁ」と思っていたんですが
この本を読んだら納得しました。
見習わねば・・・・・痛感です。


槇村さとる『3年後のカラダ計画』 幻冬舎


P1030258

|

« 初々しーーーーいっ | トップページ | 津軽、五所川原を満喫!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/41510229

この記事へのトラックバック一覧です: 五所川原:

« 初々しーーーーいっ | トップページ | 津軽、五所川原を満喫!! »