« 津軽、五所川原を満喫!! | トップページ | 多肉植物 »

100万人

昨日のお昼は、インド料理を!!
食べたのではなく撮影。
アロヨ先生(もちろんインドの方です)
ご指導のもと、本格的なカレーのレシピや作り方、
いろいろと撮影して参りました。
なんたってスパイスがすごいですね。
これを塩梅良く調合するんですから、驚き。
でも、なんだかとっても美味しそうでした。
レシピを見て、一瞬作ってみたい気もしましたが、
「多分、作らないだろうなぁ」と即決であきらめた私。  
         いさぎよい。。。
先生のカレーはロイヤルホストでも食べられるそうなので
そこでいただく事に致します。
「あーーーーインド行きたい」


P1030495


さて午後は、東京宝塚劇場にて、月組「ME AND MY GIRL」
観客動員数100万人達成記念と言う事で
公演終了後、囲み会見があるというので
行って参りました。
100万人と簡単に言いますが、スゴい数です。
だいたい仙台市民が全て観た・・・ってことでしょ?
それだけ愛されてるミュージカルだということなんですね。
さて囲みでは、主演の瀬奈じゅんさん、彩乃かなみさん、
そして霧矢大夢さんの3人が勢揃い。
公演終了後だと言うのに、質問とフォトセッション
にこやかに、対応されていました。
100万人・・・・
数字に弱い私も100万人の多さはわかります。


|

« 津軽、五所川原を満喫!! | トップページ | 多肉植物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/41587769

この記事へのトラックバック一覧です: 100万人:

« 津軽、五所川原を満喫!! | トップページ | 多肉植物 »