« 犬の肩こり | トップページ | 月曜日 »

高級黒毛和牛・・・・

さて今日も引き続きワンちゃん関連の撮影でありまして
六本木ミッドタウンにあるDogDaysさんに行ってきました。
3匹のワンちゃん達のトリミング風景とアフターを撮影、
つまりワンちゃんの最新ヘアカタログみたいなものです。
ライターNちゃんとアシスタントのSちゃん
そして私の3人でワンちゃん達のトリミング待ち。
まっ3匹として、シャンプーカット各1時間くらい、
3時間くらいで終わるかも・・・・
なんて思っていたのですが、とんでもありませんでした。
現実は、そう甘くはなかったわけで
だいたい1匹3時間くらいかけて
丁寧に美しくトリミングされておりましたよ。
トリマーさん達の愛情あるひたむきな姿に感動でした。
ミッドタウンという土地柄もあって、ここだけは別世界、
優雅な時間が流れておりました。
そんなわけで、我々も待ち時間はミッドタウン内を
ぷらぷらと、時間をつぶしながらお昼を食べ、
お茶を飲み、買い物をしたりしておりましたです。
このDogDaysさんは、スパ、ホテル、病院も併設。
Shopには様々なお犬様用グッズやおやつがありまして
またもや最近のペットShop事情に驚かされたのでありました。

犬用。。。


_dsc0207
_dsc0221

|

« 犬の肩こり | トップページ | 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒロさん 返事遅くなってごめんなさい。
そうなんですよ〜この高級黒毛和牛など多々ある犬用おやつは、本当に私が人間用にと買っちゃおうかなと手に取ったものなんですよ。他にもいっぱいありましたよ。カンガルー肉とか。なかなかおもしろいです。

投稿: ヨシハラ | 2008年5月19日 (月) 午後 10時45分

犬用ってハンコが無ければ間違いなく食べてますね(-.-;)
書いてあっても一本は食べてしまいますね…(笑)

投稿: ヒロ | 2008年5月16日 (金) 午後 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/41219949

この記事へのトラックバック一覧です: 高級黒毛和牛・・・・:

« 犬の肩こり | トップページ | 月曜日 »