« ウィーン少年合唱団 | トップページ | どんぶり三昧 »

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも今日で終了、
今年は、ほどよく仕事し、遊んでおります。
4日は遠出をし、帰りは大渋滞にはまり、
眠気と闘いながらの運転で、
何度車線を越えそうになったか!!
同乗者に一喝され目が覚めました。
恐ろしい事です。。。。
さて、2日は「ワンニャンウォーカー」の仕事で
新橋にあるペットショップへ。
元気のよい、可愛いいワンちゃん達に
大人4人が振り回されながら、撮影して参りました。
まさに無法地帯。。。
ペットフードを食べてる様子や、静かに座ってる感じ、
まぁ文章で書くのは簡単ですが、
撮影となると、そう、うまくはいきません。
やっと落ち着いたかなと思うと、
ライトの真逆にワンちゃんの顔が向いていたりと
なかなか大変でありましたが、基本犬大好きの私、
粘って頑張ってきました。
ワンちゃん達の性格もさまざまで、実に楽しかったです。
そして5日のこどもの日は、午前中イベントの撮影を、
夜には、イベントプロデューサーWちゃんの仕事で
早霧せいなさんを撮影させていただきました。
Wちゃん、ライターのTさん、助っ人Nちゃん、
そして広報のKさん、今日もまた、スタッフ全員ニコニコで、
インタビューも快調、撮影中も和気あいあい、
笑い声の絶えない現場でありました。
早霧さんには、私の意味不明な注文にも
快く応じていただき、本当に感謝!
ボキャ貧な私の会話にもついて来てくれました。
早霧さんは、真っすぐな瞳の中に、
瞬発力があり力強さのある人。
今後の活躍を期待しております。
撮影も無事に終了。
早霧さんは、スタッフ全員、丁寧に挨拶をされ、
にっこり元気に帰られました。
というわけで、若さ溢れるヤングパワーを
またまた吸い取ってきてしまいました。

今年のゴールデンウィークも、あっという間に今日で終わり。
休みぼけにならない様、
明日からまた頑張らねばと痛感している私です。


|

« ウィーン少年合唱団 | トップページ | どんぶり三昧 »

早霧せいな」カテゴリの記事

コメント

私は、小学5年生の真希です。私は小学3年生からさぎりせいなさんを知りカッコイイなぁと思い今ではグッズを集めています。今でも一番ニジンスキーが大好きです

私はゴールデンウィークにベルばらを見に行きました。
これからも応援しています。  頑張ってください。

投稿: 真希 | 2013年5月14日 (火) 午後 08時36分

お恥ずかしい限りです。
でも嬉しいコメントありがとうございます。
いつでも話しかけてください。
早霧さんの写真も又見てくださいね。。。
よろしくお願いしま〜す。

投稿: ヨシハラ | 2008年5月13日 (火) 午前 12時51分

吉原さん!私小学校〜高校まで、一つ後輩の黄色の学年の吉池ひろみです!!
宝塚にはまり、8年、今、まさに、早霧せいなサマのファンクラブに入り、うほうほに応援しています!!5日も楽屋入り待ちの時、吉原さん!←お変わりないのですぐわかった! をお見掛けし、なんかのお仕事ね〜なんて思ったら、まさか、ちぎ様こと、早霧せいなサマを撮影!!興奮して、思わずコメントしてしまいました!!
カメラマンとしてご活躍・・かっこいいです!!これからも素敵な写真を世に送り出してください!!

投稿: 旧姓吉池 | 2008年5月 8日 (木) 午前 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/41105161

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« ウィーン少年合唱団 | トップページ | どんぶり三昧 »