« どんぶり三昧 | トップページ | 犬の肩こり »

軽井沢

軽井沢に来ています。
激寒です。
気温5度です。
ありえません。
しかし寒さに負けず、頑張ります。
さて今回の軽井沢撮影は、
わんちゃんと一緒に出かけるリゾート・・・
みたいな感じの撮影です。
ライターは、海外出張でいつも一緒、
愛すべき相棒の実名おかちゃん。
失言暴言、言いたい放題の私たちではありますが、
気心の知れてる私たちの仕事っぷりに
「お二人は、ほんとうに楽しそうですね〜」と
10歳も若い読者モデルのTちゃんに感心されています。
あきれられてるのかもしれません。。。
気づきもしない能天気な私たちです。
今回、そのモデルちゃんTちゃんのミニチュアダックス
モビー君と一緒に、私の洗車をしない愛車に乗り込み
軽井沢までやって参りました。
わんちゃんと一緒に入れるカフェレストランやホテル、
様々な施設に行って、
モビー君とTちゃんの楽しげな様子を撮影してきたわけです。
カフェでは、オーナーさん用のランチやケーキ、
そしてワンちゃん用のランチにケーキも撮影、
もうどれも立派で、どれが人間用かお犬様用か
わからないくらいでありました。
ワンちゃんのリフレクソロジー、
所謂マッサージみたいなものもモビー君体験。
再発見な事、多々ありで、非常に面白かったのであります。
マッサージされてるモビー君を撮影しながら
「私が寝転がりたいよ」そんな気分の私でした。
常に犬目線の私、床にへばりついてる私、一生懸命な私、
そんな私におかちゃん一言。
「どうしたの?そんなに一生懸命で。。。こんな姿見た事無い」
私は、常に全力投球、わかりやすい人間です。
明日は、ドッグランでも撮影、
「私も走らなければならないのか?」少々不安でありますが
2日目軽井沢、寒さに負けず楽しんできたいと思います。

超聞き分けのいいモビー君です。


_dsc0601_2

|

« どんぶり三昧 | トップページ | 犬の肩こり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや本当にお疲れ様でした。モビーのおかげで、楽しく取材撮影できましたよ。モビーにとって初体験ばかり、あれだけいろいろ美味しいものを食べたから、当分ドッグフードは食べないでしょうね〜〜〜〜
モビーの華麗なるデビュー、心待ちしています!!

投稿: ヨシハラ | 2008年5月15日 (木) 午前 12時33分

お疲れ様でした!
カメラマンさんとライターさんのお仕事っぷりに
感心しっぱなしでした(^人^)
それにお二人の話しを聞いていて本当に面白かったです(笑)
楽しい旅でした〜!

モビーはもう元気バリバリですが
やはりドライドックフードは食べません(笑)
相当ご飯が美味しかったんでしょうf^_^;

投稿: ヒロ | 2008年5月14日 (水) 午後 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/41188650

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢:

« どんぶり三昧 | トップページ | 犬の肩こり »