« 大阪time | トップページ | たまには真面目に・・・・ »

ヤングパワー

25日、今日は宙組の早霧せいなさんを
TVナビの取材で撮影させていただきました。
早霧さん、私は今回が初対面なので、
きちんと挨拶しなきゃと思い、自分の名前を名乗ると、
「よろしくおねがいします」と
礼儀正しく頭を下げる早霧さん。
実に美しく、元気があって、とても気持ちのいい人でした。
インタビュー後にキメカット。
撮影前、いつもの様に広報Iさんにモデルになってもらい、
あぁでもない、こうでもないと
ポージングとライティングテスト。
Iさんと二人でいろいろ考えましたです。
Iさん、ほんと、毎回お付き合いいただき感謝です。
何度も試行錯誤の末、なんとか決まったので
途中から私もインタビューを見学。
編集のFさんとHさん、早霧さんとのインタビューも
楽しく笑いがたえず快調に進んでおりました。
さて撮影タイム。
今回は、また前回とは違う椅子を持参しまして
いろいろと撮影して参りました。
Fさんは、自らレフ持ちを志願。
早霧さんに近づいておりましたよ。
「しっかりレフあててよ(笑)」と私。
「変なカメラマンでしょ?(笑)」とFさん、
早霧さんも、このおばさんパワーに笑っておりました。
IさんにFさん、Hさんに私、
早霧さんのヤングパワーをいただきまして、
つうか・・・・吸い取って、元気いただきました。
ほんと、年取ると怖いです、自分。。。。
さて、撮影も無事に終了、
早霧さんを囲んで、しばし皆で談笑。
全てが終了し、私達全てに、きっちりと挨拶をされ、
笑顔で帰られました。
今日も楽しい現場でありました。


|

« 大阪time | トップページ | たまには真面目に・・・・ »

早霧せいな」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。。。若手スターさんは、ほんと、元気でパワーがありますよね〜〜
楽しみが増えます!!!

投稿: ヨシハラ | 2008年4月28日 (月) 午後 01時17分

楽しそうな現場ですね~。今月号のテレビナビかなめさんもラブリーでしたよ!

投稿: ヤマシタ | 2008年4月26日 (土) 午前 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197493/40994589

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングパワー:

« 大阪time | トップページ | たまには真面目に・・・・ »